
読書記録と雑感

読んだ本とか思ったこととかの記録用

近況

自分は女の子を愛でて喜ぶタイプではないと思っていたのだけど、いま深刻な女の子不足に陥っていて毎日の通学の電車の中で可愛い女の子の画像を検索しまくっている。

今までは女の子の多いところにいたので無意識のうちに足りていたようだ。月曜から学校が始まって、3日目くらいからはひたすら、ふわふわな女の子に囲まれたい、パステルカラーの女の子を見たい、と心の中の人が言っている。

 

もうどの授業にでても、研究室にいてもひたすら男の子やら男の人しかいない。一応研究室の先輩に何人か女性いるそうなんだけど、最初のガイダンスぐらいでしか遭遇してない。キャンパス歩いてても目測2〜3割しか女の子がいない気がする。

 

私は、可愛いブラウスにシフォンスカートはいて髪の毛くるくるしてまつ毛ぱちっとした可愛い女の子とふれあいたいんだよおぉ〜!!!!

 

その反動なのかなんなのかわからないが、自分は気合いれて学校に行くようになった。アイライン毎日引いてるし、マスカラも丁寧に塗るようになった。下まぶたにもちゃんとハイライトいれてる。今日なんていつも全部まとめてしまうのに耳の前に髪出してアイロンでカールさせてるし……。ワンピースもこの前ベトナムで買ってきたテーラーメイドのめっちゃ可愛いやつ。ベトナム人ありがとう……。

 

でもその報告する相手がいない!!「今日気合いれてんやで〜」とか見せびらかしたい!!女の子としゃべりたい!!

いままではサークルも学校も女の子がいっぱいいたから、女の子見放題だったの!!見わたす限りの女の子!!すごい!!

授業始まってから学校でしゃべった女の人、事務の人と先生とたまたま事務で遭遇した院入る前からの友達だけだわ。

 

女の子という存在の大きさに、いまになって気づいてしまったよ……。大切なものはなくしてからわかるんだね……。

 

女の子……女の子と会話したい……。いやもう会話できなくてもいいから、とぅるとぅるでふわふわの女の子を見たい……。なんかほんとそろそろアイドルに目覚めそう…………